キャバクラやラウンジ・クラブよりも素人女性とエッチや恋がしたい!

別にキャバクラが悪いわけでもなく、ラウンジが楽しくないわけではありません。

高級クラブで勤務している女性は綺麗だし、若くておっぱいが大きくて派手な女の子、そりゃー性欲が掻き立てられて素敵です。

 

でも、結局ヤレませんよね。

エッチできないし、できるとしても沢山お店にお金を支払って、太い客になって初めて・・・です。

性行為をするためにお金を払うってことにもなりかねません、じゃあ風俗やソープのほうが安いよねって話です。

素人女性とエッチがしたい。そこに利害関係は一切無くて、ただの愛情のぶつけ合いがいい。

私は素人女性とエッチがしたいんです。恋愛感情がお互いに合って、好きな気持ち満載で身体を貪り合う。

それは、お店の人との性行為・幸せとは全く違います。

 

お金という利害関係が一切なくて、代わりに愛情がある。

好きだからこそのプレイ、快感を味わいたいんです。

 

でも、そんな気持ちだけではなく、やっぱりスタイルのいい魅力的な女性がいいのは確かです。

今好きな女の子はFカップの色白女性。可愛いらしい性格で、寂しがり屋さん。

ツイッターで知り合った女の子なんですが、なんとFカップの巨乳ちゃんでした。

身長が高くて、足も長くて、まさにグラビアアイドルのようなナイスバディーをお持ちの方です。

 

年齢も20代と若くて、寂しがりな性格をしているんで、しょっちゅう連絡を取り合っています。

いやー可愛い、突きあいたい・・・間違えました。付き合いたいです。

 

今は家がかなり遠いので会うことは出来ませんが、半年もすればチャンスがやってくる状態まできているので、いまかいまかと待ち望んでいます。

親友になれそう。友達として。そんな言葉を使うわりには、電話しまくりなんだけど。

ただこの話には続きがあり、親友や友達といった言葉を頻繁に使われているのです。

それって、恋愛感情は湧かないだろうし、この先も期待するなって合図?

 

って思ったりもします。でも結構印象はいいはずだし、一緒に遊ぼうといった話もよくしているので、実際のところは分かりません。

寂しがりな女の子は、誰でもいいからかまって欲しいっていうのも事実としてありそうだし、振り回されてるんでしょうか(笑)

別にいいんですけどね、好きになってしまったものは仕方ありませんから・・・。

もう夜のお店には行かない。ドキドキしなくなってしまったから。

サラリーマンをしているときに、しょっちゅう夜のお店に連れていってもらっていました。

毎週ラウンジにいっては女の子と喋り、お酒を飲み、カラオケ機器で歌を歌い。

それの繰り返し、正直飽きちゃったんです。お店で働いている女の子にドキドキしません。

 

私は、寂しがりで可愛らしいFカップの素人女性。

リアルは普通の女の子と恋愛がしたいんです。

エッチがしたいんです。

そんな素人女性のハメ撮り流出作品が見れるのが下記サイトです。

Omany